Pages

Monday, February 10, 2020

路線バスあおり暴行 42歳男を逮捕 追い越し注意されて激怒か - www.fnn.jp

警察官に囲まれ、警察署から姿を見せた男は、暴行の疑いで逮捕・送検された自称運転手の成田寛一容疑者(42)。

成田容疑者が暴行を加えた相手は、路線バスだった。

事件は、2月6日午後4時すぎ、千葉・東金市の路上で起きた。

路線バスは、県道を日吉台方向へ向かっていたところ、車にあおられ、暴行を加えられたという。

なぜ、バスはあおられたのか。

警察によると、成田容疑者が運転する車は当初、バスの後方を走行。

ところが、何を思ったのか、成田容疑者は突然バスを追い抜き、前に割り込んだ。

現場は、追い越し禁止区域。

そのため、バスの運転手は、成田容疑者の車にパッシングをして、注意を促した。

成田容疑者は、これに激怒。

道路をふさいだうえで、怒鳴りながらバスの運転席の窓などを数回殴りつけた疑いが持たれている。

調べに対し、成田容疑者は、「パッシングされ、頭に来て、暴行を加えた」と容疑を認めている。

Let's block ads! (Why?)



あおり運転 - 最新 - Google ニュース
February 10, 2020 at 03:18PM
https://ift.tt/2SyxUgK

路線バスあおり暴行 42歳男を逮捕 追い越し注意されて激怒か - www.fnn.jp
あおり運転 - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Pmn5MT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment