Pages

Tuesday, March 17, 2020

誰が最初に点滅しますか?米国、サウジアラビア、ロシアにとっての全面的な原油価格戦争の意味 - ラベルオンライン

全面的な原油価格戦争はエネルギー市場で「前例のない」状況を作り出した、とアナリストはCNBCに月曜日に語り、トレーダーはイライラして世界最大の石油生産者のどれが最初に点滅するかを待ち望んでいた。

OPECと非OPECの同盟国(OPEC +と呼ばれることもある)が先週遅くに深刻な供給削減の条件に同意しなかった後に、それは来ます。

OPECの王者であるサウジアラビアと非OPECのリーダーであるロシアとの間のフォールアウトは、原油価格戦争を開始しました。コロナウイルスの流行により石油価格はすでに下落しており、多くの人々が石油需要の成長の見通しをますます懸念しています。

国際ベンチマークの  ブレント  原油は月曜日の午後37.24ドルで安値で取引され、17%を下回りましたが、  米国西テキサス中  (WTI)は34.55ドルで約16%下落しました。ブレント先物は、損失の一部を削減する前に、セッションのある段階で30%以上下落しました。

JBC Energy Groupの会長兼創立者であるJohannes Benigni氏は、月曜日にCNBCの「Squawk Box Europe」に語った。

「つまり、それが本当に驚くべきことだと考えて、ここで歴史を作っています。あなたは今それを石油の世界戦争と呼ぶことができます。サウジアラビアが実際にロシアと戦っているということではなく、誰もが話している。彼らはそうするかもしれませんが、ロシアは常に、もう少しシェール産業を引き受けたいと言っていました。」

「サウジアラビアが実際に戦争を宣言することで、彼らは米国の頁岩に対する戦争を宣言する際にロシア人を率先して走らせている」とベニーニは言った。

土曜日、サウジアラビアは4月の公式販売価格の大幅な割引を発表した、とロイター通信は報じた。リヤドは現在970万bpdを汲み上げていますが、生産量を最大1,250万bpdに増やすことができます。

サウジアラビアの価格引き下げの決定は、オーストリアのウィーンにあるOPECの本部でのロシアとの協議の崩壊後24時間以内に行われました。

木曜日、OPECは、4月から年末まで延長される150万bpdの追加生産削減を推奨しました。しかし、OPECの同盟国であるロシアは、より広範なエネルギー同盟が金曜日に会合したとき、追加の削減を拒否した。

また、会議は、現在実施されているが、月末に期限切れになる生産削減についての指示なしに終了しました。

ロシアのエネルギー大臣アレクサンドル・ノヴァクは、会議を辞めると、OPEC +の生産者が4月1日から好きなものを汲み上げることができると記者団に語った。

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
March 17, 2020 at 07:09PM
https://ift.tt/39ZAF1V

誰が最初に点滅しますか?米国、サウジアラビア、ロシアにとっての全面的な原油価格戦争の意味 - ラベルオンライン
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment