Pages

Friday, September 18, 2020

【独自】執拗なバック 100メートル以上も ドラレコに危険運転の瞬間(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン

車を運転中の女性に降りかかった、想定外の事態。 車をバックさせての威嚇運転。 被害に遭った女性が、恐怖の瞬間を語った。 まさかのトラブルの現場は、愛知・名古屋市内の住宅街。 女性は、中学生の子どもを車に乗せ、帰宅する途中だった。 走っていたのは、一方通行の道路。 ところが白い車が、こちらに向かって見る見る接近。 これに、被害に遭った女性は「(白い車が)どこかに止めたいのかなと思って、わたしもそれにともなってバックをし始めたんですけど」と話した。 しかし、ただのバックではなく、女性の車を威嚇するように、何度も加速と停止を繰り返す。 被害に遭った女性「何この人」 バックした距離は、100メートル以上。 危険を感じた女性は、右側から追い抜こうとするが、相手が妨害。 すると、車から降りた人物が女性の車に近づき、強い口調で言いがかりをつけてきた。 男「警察...」 被害に遭った女性「何? どうしました?」 男「お前つきまとっただろ? 警察呼ぶぞ! お前、警察」 被害に遭った女性「えっ、つきまとう?」 そこで、女性が警察に通報すると...。 警察「どういった状況ですか?」 被害に遭った女性「駐車場に車を止めようとしたら...」 男「違います! 違います! 待ち伏せしてつきまとった、この女が!」 被害に遭った女性「はっ?」 男「“はっ?”じゃないぞ、お前」 女性と相手男性との面識はなく、つきまとった覚えも全くないという。 男「お前がずっとつきまとったんだろ! 降りてこい、ちょっと」 被害に遭った女性「“ちょっと降りてこい”とか言われてるんですけど」 被害に遭った女性「うしろに子どもも乗っていたので、おそろしくて、何をされるかわからないという恐怖で...」 その後、男性はいったん車に戻ると、携帯電話を手に、女性と車の撮影を始めた。 被害に遭った女性「最終的には、運転手側にへばりついて撮るような感じで撮られたので、本当に怖くて。こんな目に遭うなんて、思ってもいなかった」 警察に通報中、恐怖のあまり、声を震わせる女性。 女性は、このドライブレコーダー映像を警察に提出し、被害について相談。 現在、警察が捜査を進めている。

Let's block ads! (Why?)



あおり運転 - 最新 - Google ニュース
September 17, 2020 at 06:44PM
https://ift.tt/2REGqL0

【独自】執拗なバック 100メートル以上も ドラレコに危険運転の瞬間(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
あおり運転 - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Pmn5MT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment