Pages

Wednesday, January 13, 2021

岡崎紗絵、金髪にイメチェン「めちゃめちゃ可愛い」「似合う」『教場II』とのギャップに驚く声も - ORICON NEWS

bantengkabar.blogspot.com
 女優の岡崎紗絵が12日、自身のインスタグラムを更新。金髪にイメチェンした姿を公開した。

 「気分転換期間限定金髪」と、ハイトーンの金髪になった姿を披露。これまで暗めの茶髪だったことから、大胆なイメチェンとなっている。ハッシュタグでは「#いつもお任せです #可愛い色!」とお気に入りの様子を見せた。

 ファンからは「えええええめちゃめちゃ可愛い!!!」「意外でした!めっちゃ似合う」「完全優勝です」「金髪似合いすぎる可愛い」「ちょっとギャルみがあって可愛いです」「びっくりした!!!!!!」など、驚きや絶賛の声が相次いでいる。

 また、同月3日・4日に放送された木村拓哉主演のフジテレビ系新春SPドラマ『教場II』で演じた優等生・伊佐木陶子役の印象が記憶に新しいことからか「高校卒業と同時に金髪にする感じですね!!笑!!教場の現場は、学校のようでしたもんね」「教場は金髪なんてもってのほかですもんね。反動ですか?」といったギャップに反応する声も寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 岡崎紗絵、金髪にイメチェン「めちゃめちゃ可愛い」「似合う」『教場II』とのギャップに驚く声も - ORICON NEWS )
https://ift.tt/35B7cLP
エンタメ

No comments:

Post a Comment