Pages

Sunday, February 7, 2021

松本人志をコケに…「酔っていたんで覚えていない」テレビ復帰は絶望的 - goo.ne.jp

bantengkabar.blogspot.com

2021/2/7 18:25

Tシャツ

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の復帰に執念を燃やしている『雨上がり決死隊』宮迫博之の地上波再登場は、もはや絶望的。『ダウンタウン』松本人志をコケにしたためだという。

昨年末、人気ユーチューバーのヒカルの投稿動画で、宮迫、元ジャニーズ事務所の手越祐也、ヒカルらが高級焼き肉店でぶっちゃけトークを展開。手越が「大物芸人よりも宮迫さんのほうが芸のレベルは上」と語り出した。手越は『(大物芸人は)一言ボソッて言っても楽しい。でも、宮迫さんに関してはその喋りが面白いから、俺の中でいうとトークは宮迫さん、マジ上なんよ。これ本当』とコメント。手越の言葉に乗せられた宮迫は『そりゃそうだ』と認め、「誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん(中略)。正直、今は俺のほうがずっとうまい」と言い放った。動画では大物芸人の実名はピー音で修正してあったが、『週刊女性』が大物芸人は松本人志ではないかとして直撃した。

吉本関係者は「宮迫は週刊女性の直撃に『松本さんではない』と否定。ツイッターでも否定して、火消しに躍起となり、揚げ句、『そうとう酔っていたんで覚えていない』と言い出した。しかし、発言した事実は消せません。松本は2年前の闇営業問題で宮迫をかばい続けた。その松本を見下すような発言に、吉本上層部は激怒していますよ」と話していると週刊実話Webが報じた。

失態!宮迫博之“テレビ復帰”は絶望的に…「俺のほうがずっとうまい」失態!宮迫博之“テレビ復帰”は絶望的に…「俺のほうがずっとうまい」

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本人志をコケに…「酔っていたんで覚えていない」テレビ復帰は絶望的 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3tu8yCl
エンタメ

No comments:

Post a Comment