Pages

Sunday, February 2, 2020

【一虎一会】中田選手、阪神に来て最初に感じたことは何ですか? - サンケイスポーツ

 ◆ペンネーム・つよぽんさん(23)からソフトバンクから新加入した中田賢一投手(37)への質問

 「阪神に来て最初に感じたことは何ですか? また初めての関西暮らしで行ってみたいところなどありますか?」

 中田 「一番驚いたのは報道陣の数ですね。記者の方も、テレビの方もすごい多くてびっくりです。関西に住むのは初めてです。行きたいところは…今は思いつきませんが、すごく住みやすい! ガスと電気の(開栓依頼の)電話をしたときに、(担当者が)思いっきり関西弁だったので、そこで『あ、関西に来たんだな』と実感しましたね」

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
February 03, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2SaCEJb

【一虎一会】中田選手、阪神に来て最初に感じたことは何ですか? - サンケイスポーツ
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment