Pages

Wednesday, June 17, 2020

四千頭身・後藤「おうち時間で5キロダイエットに成功した方法」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

おうち時間が増えて痩せました

 お久しぶりです。会ったらまずお互い最初に、久しぶり。と言わなくちゃいけない人がほとんどになりました。そんないろんな人に久しぶりと言える日すらいつくるんでしょうか。久しぶりと言うはずがないほど会ってた人にも全く会えない。早くいろんな人に会いたいなぁと、そんなことばかり考える日々です。後藤です。 【写真】四千頭身・後藤「死にかけの状態で大ウケした日のこと」  いま皆さんと同じようにおうち時間が増えた後藤ですが、まず最初に伝えたいことがあります。僕5キロ痩せました。家での運動が大切というニュースを見てなんとなく筋トレとヨガと踏み台昇降を始めてみたのです。これがなんと1ヶ月続いたんです。  夜の空いた時間にYouTubeでやり方を見ながら筋トレをして、そのあとドラマを見ながら踏み台昇降をするんです。踏み台昇降は高さ25センチくらいの踏み台を上り下りするだけなので簡単なのですが、たまにドラマに見入りすぎて足を踏み外し、信じられないコケ方をすることもあります。  バレーボールのリベロってポジションあるじゃないですか? ボールをとったり守備職人的な。たまにとんでもない飛び方をしてボールとったりするんですよ。あんな感じの躍動感で1人コケてます。その見てるドラマはSF系なのですが、エイリアンが出てきたタイミングでコケたときはもう終わっちまったと思いました。大丈夫です。終わってなかったです。  最近はサウナスーツというものを購入したのでそれを着ながら踏み台昇降をするのですが、これが本当に凄くて、全身ビッショビショになるんです。終わると足元に池ができてるほどです。2リットル汗をかくんです。これ本当です。終わって体重を量ると2キロ減ってるんです。ね。2リットルでしょ。始まる前は服を着て量って、終わったときはすぐ服を脱いで量ってますがそれはあんまり関係ないと思います。なかなかの厚着でしたが全く関係ないと思います。

猫の伸びのポーズが好き

 そしてそのあと長いことお風呂に入るんです。最近はヴィーナスブーケの香りの入浴剤を入れています。ヴィーナスブーケという言葉を最近よく使うので「v」とパソコンに打つとすぐ予測変換のところにヴィーナスブーケと出てきます。楽です。  ヴィーナスブーケのお風呂に浸かりながら本を読んでいます。『小説現代』で連載させてもらっていることもあり何か読んでみようと思い、風呂読書を始めたんです。音楽を流しながら。  しかしですね、これなんででしょう。本を読んでたはずなんですけどね、気づいた時には歌を歌ってるんですよ。あれと思ってもう一回、無意識に目でたどった活字を読み返すんです。気付いたらまた歌ってるんです。音楽を聴きながら読書は読書上級者がやることなのかもしれません。早く皆さんに追いつけるように頑張りますね。  お風呂から上がって5分以内にヨガをします。ヨガもですね、YouTubeでヨガのインストラクターさんを見ながらやるのですがまぁこれが気持ち良くて。流行ってる意味がわかります。  僕の好きなポーズは猫の伸びのポーズです。前の方に両手をつくんです。両手ついてください。ほら、やってみて。両手をつきます。スネを床につけます。あれ、文字でのヨガの説明むっちゃ難しい。ごめんなさい一回戻ってくださいこれやめます。ビックリした。2度とやりません。ヨガは映像で見るもんでしたわ。ヨガを約9分です。それが日課になりました。そしたら5キロ痩せました。継続って大事ですね。

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
June 17, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/30RN6Lr

四千頭身・後藤「おうち時間で5キロダイエットに成功した方法」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment