Pages

Sunday, June 21, 2020

【独自】すれ違いざま...「ドンドン」 自転車迷惑男 商店街に出現 - FNNプライムオンライン

国内

改正道路交通法の施行で、6月末から自転車による、あおり運転などの危険行為が厳罰化される。

街では、悪質な自転車運転があとを絶たない。

「本当にパニックになるというか、そういう状況だったので」と、運転手の口から漏れる当時の恐怖。

その時の様子をとらえた、ドライブレコーダーの映像。

15日、東京・杉並区の商店街を進んでいた車。

前方にトラックが停車中だったため、避けて進もうとする。

そこへ前から自転車が。

運転手は、一時停止した。

自転車は、止まった車の横を通り過ぎようとするが、次の瞬間「ガシャン」という音が。

被害を受けた車の運転手「そのまま発進しようとしたら、後ろからボコンって。『えっ』と思って、確実にたぶん今過ぎたやつだなと思って、そのあと、僕は降りて確認したら、(車が)へこんでいたので」

音が大きかったためか、立ち止まる歩行者たち。

車の運転手によれば、自転車の男は、通り過ぎる瞬間、車をけってきたのだという。

車には、その時のものとみられる、へこみが。

運転手は、車から降りて、自転車の男を呼び止める。

すると、男は予想外の行動に...。

自転車を倒して、車の進路を妨害した。

被害を受けた車の運転手「前も進めなくて、後ろも車が来てしまったので、もう八方ふさがりな状態になっちゃったんですね」

自転車男の行動は、さらにエスカレート。

車体をたたかれた車の運転手は、男を止めようとする。

すると、その直後、突然...。

自転車男「痛えよ、痛えよ、痛えよ。やめてください」

自転車男は、暴力を振るわれたかのような演技を始めたという。

被害を受けた車の運転手「要は『後ろから車来てるぞ』とか『どうするんだ』みたいな。人をあおるような形で、たぶん気の弱い方だったら、恐怖でその場にいられないくらいの...」

目撃者「声がとにかく大きくて、このへん、周り100メートルくらいの人は、『あれ何?』って思うくらいに、(声が)大きくて。もう悪口しか出てなかったですね。警察、僕が呼びました」

しかし、自転車男は、警察が到着したあとも迷惑行為を繰り返していたという。

被害を受けた車の運転手「そのあと警察が来て、いろいろ事情を聴いていたんですけど、その間もタイヤをけったりとか、車をたたいたりということはしていた」

白昼の街に現れた自転車迷惑男。

運転手は、被害届を出すことを検討しているという。

Let's block ads! (Why?)



あおり運転 - 最新 - Google ニュース
June 19, 2020 at 05:19PM
https://ift.tt/314iJSe

【独自】すれ違いざま...「ドンドン」 自転車迷惑男 商店街に出現 - FNNプライムオンライン
あおり運転 - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Pmn5MT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment