Pages

Sunday, June 21, 2020

森三中・黒沢 “コロナ差別”を経験「すれ違いに『濃厚接触者になった』って言われた…」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。6月9日(火)の放送は、ゲストに、森三中・黒沢かずこさんが登場しました!

◆黒沢「私は出歩いていないんですよ!」

やしろ:スカロケをたまに聴いてくれているということでね。ありがとうございます。 黒沢:本当に……ラジオっていいですよね。本当いいですよ! やしろ:“映画って本当にいいですよね”みたいに……(笑)。コロナで黒沢さんもいろいろあって、黒沢さんは、この番組にもきたことがあったから、黒沢さんの話をラジオでしたときに、黒沢さんが、“陽性の疑いがあるのに、いろいろな病院行っちゃったんじゃないか”っていうことで。この番組でも、リスナーさんからご指摘をいただいたりして、ちょっとバタバタした放送の日があったんですけど。なんとですね、そのとき黒沢さんは、普通にラジオで(その回を)聴いていたということで。 黒沢:聴いていましたよー! “いろんなところを受診して……”っていうふうになっちゃっていたんですけど、実は外出していないんです。電話で、「こういう理由で受診をしたいのですが」って、保健所に現状を最初に連絡してもなかなか検査を受けられなかったので……。 やしろ:あれは4月? 黒沢:3月ですね。 やしろ:まだ3月か! 黒沢さんの件があって、その日の放送で調べたら、“かかりつけであっても、いきなり病院に行かないように。まず、病院なり、近くの保健所だったりとかに電話をして、そこの指示をもらうように”と。あぁ、そういうふうになっているんだ! って。 それで、(黒沢さんが)いくつも病院に行ったみたいな話になっていたけど、黒沢さんと実はLINEでずっとやり取りをしていまして。そのことを聞いたら“全部、電話で対応していた”ということだったので、そのことをちゃんと放送で説明させていただいて。 黒沢:ありがとうございます。(病院には)行ってないんです、出歩いていないんですよ! やしろ:あのときは大変だったでしょう。だって、俺らもよく事情がわかっていないし、リスナーさんもわかっていないから。ご指摘してくれる人もいっぱいいたけど、誤解されるようなこともあったから。実際、結構叩かれたの? 黒沢:いや。だって私、SNSは見ないですもん。でも、ヤフーニュースとか、そういうのは見るので、(記事を見て)“おぉ、行ってないのにな”とか思ったり。 やしろ:なるほど。そのヤフーニュースだけでも、“なんとなく違う話になってるな”、っていうのは感じていたんだ。 黒沢:はい。それで、やしろさんも(放送で)言ってくださったし。“電話連絡だよ”っていう話なんですよ。

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
June 21, 2020 at 09:31AM
https://ift.tt/2NiQUNP

森三中・黒沢 “コロナ差別”を経験「すれ違いに『濃厚接触者になった』って言われた…」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment