Pages

Monday, December 21, 2020

櫻坂46森田ひかる・藤吉夏鈴・山崎天、“天使のように可愛い”カントリーガールに - モデルプレス

bantengkabar.blogspot.com 櫻坂46森田ひかる藤吉夏鈴山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が、23日発売の雑誌「ViVi」2月号に登場。“天使のように可愛い”カントリーガールとなった撮り下ろし写真が掲載されている。
藤吉夏鈴、森田ひかる、山崎天(提供写真:講談社)
藤吉夏鈴、森田ひかる、山崎天(提供写真:講談社)

森田ひかる・藤吉夏鈴・山崎天、“天使のように可愛い”カントリーガールに

2020年、10月14日。新しい幕開けとともに活動をスタートさせた櫻坂46。そのセンターを務める藤吉、森田、山崎、3人揃って同誌の巻頭に登場。撮影当日は、目が冴えるほどの晴天。真冬なのに少し汗ばむほどで、天が3人の輝くスタートを後押ししているようだった。

スタジオ入りした3人は最初は少し静かでしたが、徐々に仲良しモード全開に。お互いの衣装やメイクを褒めあったり、冗談をささやき合ったり、見ているだけでキュンキュン。
 
ビジュアルテーマは「都会のカントリーガール」。都心のとある一軒家で、白が基調のふんわりとしたドレッシースタイルと、パステルカラーのセットアップやワンピーススタイルに身を包み、フィルムカメラも交えて撮影。「可愛い!」「透明感!」「最高!」と黄色い声援が止まらなかったという。

まるで懐かしいアルバムのような、でもとっても“いま”のキブンに合った、最強に可愛いビジュアルがたくさん撮れ、何度もスタッフ間で話し合ってセレクト。選びきれない中で採用したのは、どれも3人の魅力が詰まった写真ばかりだ。

森田ひかる・藤吉夏鈴・山崎天、櫻坂46にかける思い

インタビューでは櫻坂46の活動にかける思いを語ってもらった。とっても真面目で一生懸命。夢と希望に溢れた等身大の言葉たちを読めば、彼女たちを応援したくなること間違いなし。

Q&Aではお互いの素顔も思い切りおしゃべりしてもらった。MVからは想像できない、お茶目な3人の会話が盛りだくさん。取材が終わった頃には、スタッフ全員が大ファンになっていたという。(modelpress編集部)

「ViVi」2月号通常版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:藤田ニコル(提供写真)
「ViVi」2月号通常版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:藤田ニコル(提供写真)
「ViVi」2月号特別版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:永瀬廉(提供写真)
「ViVi」2月号特別版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:永瀬廉(提供写真)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 櫻坂46森田ひかる・藤吉夏鈴・山崎天、“天使のように可愛い”カントリーガールに - モデルプレス )
https://ift.tt/3nFKY2f
エンタメ

No comments:

Post a Comment