Pages

Monday, December 21, 2020

東山紀之「ガラケーをスマホにしました」明かす 常盤貴子と鈴木保奈美の並びに「すごいな~」 映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

bantengkabar.blogspot.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)田口浩正、常盤貴子、東山紀之、鈴木保奈美

(左から)田口浩正、常盤貴子、東山紀之、鈴木保奈美

  • (左から)田口浩正、常盤貴子、東山紀之、鈴木保奈美

 俳優の東山紀之(54)、女優の常盤貴子(48)、鈴木保奈美(54)らが21日、東京都内で開かれた映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(光野道夫監督、2021年1月8日公開)の完成報告会に出席した。

 同映画は、3組の夫婦と独身男の7人が参加したパーティーのゲームで、スマホに隠された大人の秘密をさらし合う。約1年前に撮影したといい、東山は「スマホの中身をみるのはスリラー。ガラケーだったけど、この映画のためにスマホにしました。字が小さいなぁ~。意外と大変だなと思った」と話すと、鈴木が「字を大きくできますよ」と突っ込んだ。

 また、鈴木は「(リハーサルで東山が)『すごいなー鈴木保奈美と常盤貴子が並んでるな』とおっしゃってましたけど、テレビで見ていた少年隊の『ヒガシ』がいるなって思ってました」と笑って明かした。一方の東山は「お互い褒め合って生きていった方がいい」と苦笑した。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 東山紀之「ガラケーをスマホにしました」明かす 常盤貴子と鈴木保奈美の並びに「すごいな~」 映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/2LYaRMF
エンタメ

No comments:

Post a Comment