Pages

Friday, May 21, 2021

子猫「これは一体なんだニャ……!?」 浄水ポットに興味津々な子猫ちゃんのうるうるおめめがたまらない - - ねとらぼ

bantengkabar.blogspot.com

 初めてみた浄水ポットに興味深々な子猫ちゃんの動画がTwitterに投稿されています。好奇心いっぱいの表情がかわいい!

 マンチカンの子猫、「よもぎ」ちゃんがジッと見つめているのはテーブルに置かれた浄水ポット。濾過されチョロチョロとたまっていくお水の動きが面白いのか、キョロキョロと目で追い集中して見入っています。


ALT なんなのこれ?

ALT お水がちょろちょろしてる……

ALT キョロキョロじーっ……

 テーブルにちょこんと添えられた両前足がかわいらしく、黒目がちのうるうるおめめがたまらなくかわいい……! 撮影する飼い主さんの方を向いて「ねぇねぇ、これめっちゃおもしろいニャ!」と伝えたそうな表情をして、その後さらに身を乗り出して食い入るように見つめていました。

 投稿には「なんて可愛い顔してるの?反則ですw」「かわいいが止まらない」など、よもぎちゃんのあいらしさに魅了された人からのコメントが寄せられています。


ALT これおもしろ〜い!

ALT 再び見つめます

 自由奔放(ほんぽう)で甘えん坊な性格のよもぎちゃんは、ただいま生後4カ月。5月中旬から飼い主(@yomogi0116)さんと暮らし始めたばかりですが、すっかり懐き、相思相愛なかわいい姿を見せています。

 Twitterアカウントには、なでられながらスヤスヤと眠る姿や、ゲーム中の飼い主さんに「かまってニャ」とペロペロするところなど、よもぎちゃんのあいらしさがつまった動画や写真が投稿されています。





画像提供:短足マンチカンのよもぎ(@yomogi0116)さん 

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 子猫「これは一体なんだニャ……!?」 浄水ポットに興味津々な子猫ちゃんのうるうるおめめがたまらない - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2QHZnQa
エンタメ

No comments:

Post a Comment