Pages

Sunday, April 5, 2020

及川光博がエリートサラリーマン熱演「最初に感じたのは“ロマン”でした」SBI証券の新CM(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 歌手で俳優の及川光博(50)がエリートビジネスマンを演じるSBI証券の個人向け投資信託商品「農林中金〈パートナーズ〉おおぶね」のテレビCMが6日からオンエアされる。

【写真】天童なこ、幸せツーショット

 新CMには女優の芦名星(36)、俳優の池田鉄洋(49)、矢野聖人(28)も出演。リーダーの及川率いるチームが、日本の株価の状況を見ながら次の打ち手を考え、世界全体では人口も産業も拡大している点に着目。これからは世界経済という「おおぶね」に乗る決断をし、明るい未来につなげるというストーリーを通じて、世界中の優良企業に長期で厳選投資していく同商品をPRする。

 スーツにネクタイ姿で熱演した及川は「最初に感じたのは“ロマン”でした。大海原に乗り出す船、冒険、そして心強い仲間。個性豊かなメンバーも楽しく、そのチームリーダーとして“信頼できる上司”“クールな情熱家”を意識して演じました。“自信”と“安心感”、そして“信頼感”を表現できた」と胸を張った。

 及川の“右腕”を演じた芦名は「『世界で見れば、人口も産業も拡大している』というパートは私にとっても大きな気づきになるフレーズでした。CMをご覧になった方にとっても、はっとする気づきになればと思ってます」と見どころをアピールした。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
April 06, 2020 at 02:00AM
https://ift.tt/2xUVVHS

及川光博がエリートサラリーマン熱演「最初に感じたのは“ロマン”でした」SBI証券の新CM(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment