Pages

Monday, May 11, 2020

コロナウイルス:ロックダウン終了以来、最初のウイルスクラスターに武漢 - ラベルオンライン

新しいコロナウイルスのクラスターは、ウイルスが最初に出現した武漢市と中国の吉林省の北東部で報告されています。

武漢は、4月3日日曜日以降の最初のケースを確認した後、月曜日に5つの新しいケースを報告しました。

当局によると、少数のケースはすべて同じ住宅地からのものである。

中国はここ数週間、規制を緩和しており、訴訟は減少してきました。

保健当局と専門家は、各国が厳格な封鎖から脱出し、人々がより自由に動き回るようになると、感染症の増加が起こりそうであると警告しています。

小さな武漢クラスターは、4月8日の厳格な封鎖の終了以来、最初に出現しました。月曜日に報告された5つのケースの1つは、日曜日に1か月以上前に市内で最初に確認されたケースとなった89歳の男性の妻でした。
最新の症例はすべて、以前は無症候性として分類されていました。つまり、ウイルス陽性であったが、咳や発熱などの臨床症状を示さなかったということです。

そのような人々は病気ではなくてもウイルスを蔓延させる可能性がありますが、中国は感染が確認された公式の集計では症状が現れるまで無症候性の症例を数えません。

数百の無症候性症例が武漢保健当局によって監視されています。

一方、週末の間、ロシアと北朝鮮との国境に近い吉林省の秀蘭市は、11件の新しい症例を報告した。

シュランで何が起こっているのですか?
中国の国営メディアは、土曜日にシュランで11件の国内感染例が記録されたと報じた。

1日後、市は戒厳令を宣言し、封鎖状態に入り、政府はすべての公共の場所を一時的に閉鎖するよう命じたと、Global Timesのレポートは述べています。

シュランは、この指定を受けた国内唯一の都市であるハイリスクにアップグレードされました。

すべての居住者は家にいるように言われ、必須の製品を購入するために毎日家族1人だけが許可されています。

すべての公共交通機関は停止されており、タクシーは市内を離れることができません。
中国が先週、国内のすべての地域を低リスクとして指定したと宣言した後です。

近くの吉林市でも、2つの新しいケースが確認された後、リスクレベルが低から中に向上しました。現在、より広い州が危険にさらされる恐れがあります。

州の他の都市は今非常に警戒しています。近くの長春市と東風県は、シュランから帰国するすべての人は14日間隔離されなければならないと言います。シュランからいくつかの都市への列車の運行も停止されました。

隣接する遼寧省は日曜日に、吉林省から最近帰国した23歳の新しい症例を報告した。

シュランの新しい感染症の原因は何ですか?
感染はすべて、地元の公安局の洗濯作業員である45歳に関連しています。彼女はその後、夫、3人の姉妹、その他の家族に感染しました。

しかし、女性自身がどのように感染したのかは不明です。報告によると、彼女は最近、州外への旅行歴がなく、ウイルスに感染したことが知られている人との接触はありませんでした。チャイナデイリーは、彼女の緊密な連絡先のうち合計276名が隔離されたと報じています。

しかし、それは北朝鮮とロシアの両方の国境にある州の位置が役割を果たす可能性がある可能性があります。
ジョンズホプキンス大学のデータによると、ロシアでは20万人以上の症例が確認されていますが、公式には北朝鮮からの症例は報告されていません。
ここ数週間、隣国の黒竜江省の国境地帯では、主にロシアからの中国人の帰国による輸入件数が急増しています。

同様に、地方政府高官によると、4月8日から30日の間にロシアからシュランに戻る8人がウイルス陽性であった。この期間内に戻った他の約300人が検疫に入れられました。

吉林省委員会の書記は、市はすべての密な接触、すべての不審者およびすべての手掛かりを追跡し、すべての感染者の行動が原因を突き止めようとして追跡されると付け加えた。

中国の他の場所の状況はどうですか?
中国では数週間にわたって減少傾向にあり、徐々に規制を緩和しています。

一部の人々は仕事に戻り、いくつかの学校は再開し、月曜日に上海のディズニーランドは3か月半後に初めて訪問者を歓迎しました。
しかし、月曜日にも中国は全国で17件の新たな症例を報告しました-4月28日以来毎日最高の増加-症例数は82,918になり、死者数は4,633になりました。

ヨーロッパとアメリカのより多くの地域が規制を緩和し始めているので、政府と健康の専門家はパンデミックが終わりから遠いという警告を出しました。

(source)

Let's block ads! (Why?)



"最初に" - Google ニュース
May 11, 2020 at 08:38PM
https://ift.tt/2yOx09P

コロナウイルス:ロックダウン終了以来、最初のウイルスクラスターに武漢 - ラベルオンライン
"最初に" - Google ニュース
https://ift.tt/2tpdNcl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment