Pages

Wednesday, December 23, 2020

矢田亜希子、誕生日報告に「もう42歳になるの」「昨日ラストクリスマス観てました」 - スポーツ報知

bantengkabar.blogspot.com

 女優の矢田亜希子が23日、自身のインスタグラムを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「本日で42歳になりました!!皆さまたくさんのお祝いをありがとうございます」と祝福のメッセージに感謝をつづった。

 先日、友人にお祝いをしてもらったそうで、バースデーケーキの写真を投稿。「#今日は一日お仕事でした#お祝いありがとうございました」と記した。

 この投稿には「綺麗過ぎます」「素敵な1年になりますように」「もう42歳になるの」などのコメントのほか、矢田が2004年に出演した「月9」ドラマに「時期も時期ですし、昨日ラストクリスマス観てました」などのコメントが寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 矢田亜希子、誕生日報告に「もう42歳になるの」「昨日ラストクリスマス観てました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3rxBvMP
エンタメ

No comments:

Post a Comment