Pages

Tuesday, December 22, 2020

中川大志、「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨コスプレに絶賛「カッコ良すぎ」「食べられたい」 - スポーツ報知

bantengkabar.blogspot.com

 俳優の中川大志(22)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「鬼滅の刃」の鬼の始祖・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)のコスプレ姿を公開した。

 22日放送のNHK総合「LIFE!~人生に捧げるコント~」で「鬼滅の刃」をモチーフにしたコントに参加した中川。「テンション上がってめちゃくちゃ写真撮りました。どうか、許して下さい」とつづり、白いハットとうねったヘアで鬼舞辻無惨になりきった姿をアップ。また「#じろうさんデカめ」と記し、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)にふんしたシソンヌ・じろうとの2ショットも披露した。

 これまで鬼舞辻無惨コスプレには歌手のGACKT、元NEWSの手越祐也らが挑戦しているが、中川の投稿にはフォロワーから「カッコ良すぎ」「本当にかっこよくて我々もビビっております」「食べられたい」「似合すぎ」など1150件以上のコメントと11万超の「いいね!」が集まっている。

Note: Changes to the Full-Text RSS free service


からの記事と詳細 ( 中川大志、「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨コスプレに絶賛「カッコ良すぎ」「食べられたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2LXJ5jf
エンタメ

No comments:

Post a Comment